2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.27 (Tue)

目標

時間って・・・

無駄に使おうと思えば、いくらでも無駄に過ごせるし
気持ち次第で、いくらでも有効活用できる。

もちろん、無駄に使う事も大事な時もある!

でもでも・・
例えば、「これが、やりたいなぁ~」と、
思い始めてから1年迷っていれば
明らかに1年を無駄に過ごす事になる。

「案ずるより生むが易し」

「思い立ったが吉日」

ホント、上手い事言うやな。


私がこれを思い知るのは、きっと更に1年先・・・
でも、これを2年先にしない為に
「今日」を「吉日」にしなきゃいけないんだ。

何でも、そうやね。 きっと。




私が音楽へ、ハマり始めたのは”禁断の”数年前。

それに拍車を掛けた師匠に出会ったのは
その数年後。

そして、音楽を楽しいと思える様になった2年前。

そしてそして、この為に人生掛ける
アナタと出会ってから1年。

私は、ず~っと「大丈夫」の言葉を胸に
頑張って来られた。
そして、自分を向上させたいと思う欲望が
喧しく鳴り止まない。




アナタに責任取ってもらわないとね。




ず~っと、私の目標であり続けてくれるって約束してもらわないと



EDIT  |  04:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

■でもな

Jast timing と言う言葉もあるしね
無駄にしないための言葉もあるけど
「時期」も見据えなければ
「骨折り損」にも…

自分だけやなく周りとの「兼ね合い」を見定めないと

その「読み」が難しいねんなぁ~
ム~之助 |  2007.11.27(火) 09:30 |  URL |  【コメント編集】

■種まき

テレビの占いおばさんに依ると、
『大殺界』は、今年でおしまい!ちゃんちゃん。

ほいで来年は、『種子』やて。

未来に向かって、種まき種まき、欲張りな程目標をたててちょ!



おっ |  2007.11.27(火) 10:01 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~之助どん
確かにね。
時期は大事かも~。
難しいケド慎重に迷わず、考えながら挑戦する事を恐れない。
こんな感じかな?(^^


>おっ ちゃん
うんうん(^^
お互いにね。
来年からは、最高の年が始まるもんね~~(^^v


よぴ |  2007.11.27(火) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

■あれ?

また変わったヤンv-398v-221
ム |  2007.11.27(火) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム  やん
へへへ。
クリスマスモードになりました。
コメントのタイトルも絵文字も使える様になったよ。
これも、多少問題あんねんけど・・(^^;
クリスマスが済んだら、また元に戻します。


よぴ |  2007.11.28(水) 03:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
