2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.25 (Sun)

祇園の秋

今日、書こうとしてた事があったんやけど・・・
焼酎でいい気分になって忘れちまったぁ

なので、今日見た祇園の秋をお届け致しましょう



20071124161519.jpg



赤く染まった絨毯は、その名の通り
サクサクと音をたて・・・
秋の盛りを知らせてくれます。


20071124161716.jpg



しかし、まぁ・・・
人の多い事。

阪急「河原町」駅。
これだけの人を見たのは久しぶりな気もします。
四条大橋を渡る間、前後左右で聞こえてくる会話。
「鴨川で等間隔で座ってるカップル、
  ここの名物なんだって~・・・」

えぇ~、右手に見えますのが
名物「カップル等間隔座り」でございま~す。

うち、観光案内しそうになったがなっ!(^^;


20071124161812.jpg



TVでは”見頃”と紹介されてましたが
まだまだ赤くなり切れてない葉もたくさん。

うちは、やっぱ京都が好きやなぁ。



沢山の観光客さんが通り過ぎる中、
夕日を眺めていると、何か・・決意みたいなモノが湧いてきたりする。

ピンチはチャンス。

そして、愛すべき音楽の難しさと楽しさに・・・


20071124161844.jpg




明日、(今日です、今日!!)のぴらりずむ♪のライヴは
こんな感じで演ろうかな(^^




EDIT  |  05:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

■秋って・・・

秋ってもの悲しいですね。
私の場合は、それがまた好きなんですけど。。。
祇園の秋はオモムキがあってよいですね♪
Saki |  2007.11.28(水) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
