2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.23 (Fri)

当たり前の日常

到る所、いろんなお店なんかで見る様になりました。

クリスマスツリー

早くないっすかぁ!?


そんな忙しい今日、お友達のライヴデビュー2周年記念ライヴを聴きに
祇園のpick upへ行って来ました!

まずは、バックメンバー!


20071122215143.jpg


言わずと知れた「兄貴達」です(^^
今日も、安原兄貴は遊びまくり、石田兄貴は炸裂しまくってました。
いろんな意味で、すごい方達です!


そして・・・


20071122220052.jpg


ヴォーカル AKIちゃん。
今日は、いつになく黒で渋くキメてました。
キラキラのコサージュが、これまたス・テ・キ


もうお一人。


20071122221537.jpg


ヴォーカル YUKAちゃん。
なんと、ステキな和服で登場!
これがまた似合うんだぁ~~(^^


やはり、センターに立つヴォーカル。
ビジュアルって大事だよなぁ・・・と感心感激。


20071122223625.jpg


お二人は、ライヴデビュー2周年記念だと言う事。
初めの頃から聴かせて頂いてると・・・思うのですが、
そこには、しっかりと2年の足跡が詰まっていて
楽しく、感動のあるライヴでした。

うちも、頑張らな~~~!!


せっかくのYUKAちゃんのお着物。
なので、記念写真をご一緒に(^^

20071122214656.jpg


祇園のママではありません。


あしからず。





今日のアフターで、聴きに来ていた友達との会話の中、
改めて思った事。

いつも、当たり前にあると思っている日常。
ずーっと続くと思って疑わない日常。

でも、いつか終りが来る。
また、何かしら変化して行くことは避けられない現実。

後から後悔しても、きっと今日は取り戻せないんだよね・・


辛く、悲しい事で、出来れば考えたくないけれど
考えなくちゃイケないんだな・・



明日もオカンがボケかます1日がある事に感謝です。




EDIT  |  00:54  |  Live Report  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

よぴちゃんも行かれてたんですか。
たくさん写真があって、雰囲気が伝わってきますね。
鈴木三日 |  2007.11.23(金) 09:44 |  URL |  【コメント編集】

着物でJAZZいいですね~
私はいつか浴衣でJAZZがやってみたい・・・

あさこ |  2007.11.24(土) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

■response

>鈴木三日さん
はいっ(^^
行きましたぁ!
華やかで、楽しいライヴでしたよ♪


>あさこちゃん
それ~~!
「浴衣でライヴ」 うちもやりたいね~ん☆
来年こそは、実現したいと思ってます。
ご一緒にどぉ?


よぴ |  2007.11.24(土) 05:16 |  URL |  【コメント編集】

前に書いてたヤロ?

『明日が来る奇跡』
生きている奇跡ナンや

寂しい言い方やけど…
始まりがあると言う事は・・・
終わりに近付くという事やネン

だから精一杯やるネン

ガンバローze!
ム~ヤン |  2007.11.24(土) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

そのころには!もうちょっと上達してるかと・・・(^_^;)
目標にがんばります♪
あさこ |  2007.11.25(日) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
うん。
改めて、そう思った。
明日があるって事は奇跡なんやと・・・
でも、終りが近づく事を認める事は、決してマイナスやない気もする(^^
些細な事でも一生懸命になるって、やっぱステキやぁ☆


>あさこちゃん
今でも十分やと・・・思うねんけど(^^;
ほいじゃ、うちも「あさこちゃんと浴衣でライヴ!」を目標にするど~!
おぉ~~~!!


よぴ |  2007.11.25(日) 05:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
