2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.18 (Sun)

冬の名物

ホントに寒くなってきましたね。

今日のお昼ご飯は、温かいモノが食べたくなり
オカンと協議の結果、うどんの出前を取ろう!という事になりました。

近所のうどん屋さんで「すき焼き鍋うどん」。


ナイショの話、ここの「すき焼き鍋うどん」は、
メチャ美味!って程でも無いんですけど・・・
うちの好物の1つなんで(^^;

ハフハフ言いながら、2人で再放送の「○曜サスペンス」を
かぶり付きで見て、食べ終り
鍋を洗って、レジ袋に入れて表に出して・・約5分後、
「カチャカチャ」と鍋の音がしました。

「うどん屋さん、取りに来るの早いなぁ~」
と思って、さらに数分後に外を覗いてみると・・・

レジ袋はビリビリに破られ、見るも無残な姿になってました。

犯人は分かってます。
・・・近所に住み着いてる”猫ちゃん”、君だろう!!

中身が無くて残念だったね。
しかし、君の機敏さには感心するよ。
今ならまだ罪は軽い、自首することを待っているよ・・・




と、いう訳で・・・
今日11月17日は、憧夢でkei姉さんとのDUO♪

ベース、ドラム・・etc
いろんな楽器から学ぶ事も沢山あります。
しかし、ピアノに限らず「DUO」から学ぶモノは、それはそれは多くて。
今日も、いっぱい勉強しました。

私を解放してくれるピアノは、いろんなモノを引き出してくれるし
曲が進むにつれて一体化していく気がします。


ありがとう、keiちゃん(^^



今日は、憧夢の冬の名物(?) 焼き芋を食べました。
本物の暖炉があってこその「焼き芋」。
電子レンジで”チン”する焼き芋とは訳が違います!


美味い!!!


この時期、ぜひ注文してみて下さい。
メニューには載っていない「裏メニュー」、お薦めです(^^



EDIT  |  01:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

今度ぜひ注文してみます。
あさこ |  2007.11.18(日) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

ウチは今夜キムチ鍋でしたわ
チョイト辛過ぎて味が判らん

ここに居る駄犬も
ガサガサ音のしそうなナイロンや
レジ袋は格好の散らかしゴミに変身

難儀なやっちゃ
ム~ヤン |  2007.11.19(月) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

■response

>あさこちゃん
ぜひぜひ注文してみて下さい。
これまたデカイので、夕飯要らなくなります。 きっと(^^v


>ム~ヤン
ニャンこちゃんもワンこちゃんも、レジ袋が好きなんかなぁ~
あはは。
キムチ鍋っすか!!
うちには食べれへん代物やけど、きっと好きな人には
「冬の一品」なんやろね。
鍋の季節やねぇ・・・(^^


よぴ |  2007.11.19(月) 03:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
