2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.14 (Wed)

カラオケ♪

団体での飲み会! みたいのが超苦手な私でございますが、
今日は会社の飲み会。

だいたい団体で何かするってのが苦手で・・・(^^;
イヤ、「嫌い」な訳じゃなく「苦手」。
飲み会なんかだと、皆が喋ってるの聞いてりゃ私なりに楽しいんだけど
上手く話しに入れない・・って感じで。
それがイヤじゃないんだけど、周りが気を遣ってくれる。
それがまた申し訳なく、悪い気がして・・ね。

うちなりに楽しんでますので、お気遣いなく。

それと、自分のペースで飲めない。
これがまたイタイ。
なもんで、帰りに一人でもう一杯・・なんて事になっちゃうのだ。
マスターとウダウダ喋りながら飲む方が性に合ってるのかも。



久しぶりに会う人も居たので、今日は2次会のカラオケに行った。
発声練習にカラオケを使う事はあるんだけど、
純粋にカラオケに行くのは久しぶり☆
「新譜」のページは・・さっぱり分からん!!
でも、同世代の方達だけでの2次会だったので
選曲に気を遣う事なく、楽しかった(^^

私の青春時代(今も青春してるけど!)を思い起こさせる曲。
jazzを知る前に、バイト先の有線で聴いてた曲や
学際でのライヴで、憧れの先輩が歌ってた曲などなど・・


うん。
たまには、こういうの・・いいな♪




EDIT  |  03:25  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

ワイも『新譜』はあきまへん
ブタか石にされる呪文を聞いてるみたいで
さっぱり(^^;)

学校の頃の友達と行くと
必ずやグループサウンド辺りになりますなぁ~
ム~ヤン |  2007.11.14(水) 11:59 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
「ブタか石にされる呪文」←おもろい(^^
何時も、当時へタイムスリップできるってのは楽しいやんね。
グループサウンドかぁ♪
ギター持って歌ってるム~ヤンが見えますぞ(^^v


よぴ |  2007.11.14(水) 15:34 |  URL |  【コメント編集】

めちゃ上手かったや~ん♪さすがやなと思ったよ!
でも懐かしsong満載で久しぶりに楽しかったね♪
また行きたいよー♪
さくら |  2007.11.14(水) 16:58 |  URL |  【コメント編集】

■のはは

歌ったんやな
「越冬ツバメ」(笑)

カラオケは久しく歌ってないなあ~

オイラは基本的に
アリスのチャンピオンやなあ(誰も聞いてない)
熱唱しまっせ~(笑)
針畑の流浪人 |  2007.11.14(水) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

■response

>さくら
そやね~、また行きたいね(^^v
しかし、さくらの「テレサ・テン」なかなかのモンやったで~。
ちょっと惚れそうになった☆


>針流さん
「越冬ツバメ」+「天城超え」×「UFO」=「プレバック パートⅡ」
みたいな・・・(^^;
うぉ~~~、針流さんの「チャンピオン♪」聴いてみてぇ~。
なんか・・・上手そうな気がする(^^


よぴ |  2007.11.15(木) 01:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
