2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.12 (Mon)

「音」

今朝、起きてから気付いてん。

「あ!、昨日、晩御飯食べるの忘れた!!」

空腹の朝を迎えた今日のよぴであります(^^;
あほ???



20071111164603.jpg



今日もステキな夕日が見られました。

「気持ち」を洗濯機で洗って、漂白して、
柔軟剤まで入れられた気分です。
あほ???



今日は、夕日を見ながら・・ある人の事を想ってました。
その人は、私のとって”恩人”と呼べる人です。
私なんぞが偉そうに言える立場やないんやけど・・

その人と出会う前は、
ライヴを演る、人前で歌う事に「不安」と「恐怖」を感じてました。
とにかく怖かったんです。

その人は、私と一緒にライヴをして初めて「楽しい」と言うてくれました。
本当に初めてやってん。
今を遡る事、2年半前の事です・・・

「怖い」。
「でも、演らなきゃ」。

それを、「演りたい」に変えてくれた人です。
私に”音”をくれた人。

この人、すぐ凹みます。
すぐテンパります。

でも、本人が思う以上に、いい音をくれます。
メチャおもろい演奏します。
キャラは最高です。
自分の持ってるモノに気付いてません。
自分で自分を封じてしまう時あります。
うちと一緒に演る時、
うちが、どんだけ尊敬し愛してるか・・多分、分かってないと思います。


そして、うちと似てる人です。


アンタがテンパってる時、うちはその倍ほどテンパってるんやで。
アンタが楽しい時、うちはその3倍楽しいんやで。

アンタの気持ち、イタい程分かるで。



うちの片思いかもしれんケド・・
気付いてくれてるかなぁ~









今度は、うちに「楽」くれた人の事を書いてみよっかな(^^



EDIT  |  06:26  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

 …  …  v
ム~ヤン |  2007.11.13(火) 01:23 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン

・・・  !  (^^v

よぴ |  2007.11.13(火) 05:41 |  URL |  【コメント編集】

よぴのこの「のり」すっきやワァ~~~
(^^)
ム~ヤン |  2007.11.14(水) 20:09 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
いや~ん☆
こんな所で、告白なんて・・・ ポっっ(*^^*)


よぴ |  2007.11.15(木) 01:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
