2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.11 (Sun)

楽しい♪

このブログのアクセスカウンターが、
地味~~~に回ってるのを見てて・・・
 (どなたが来て頂いたかまでは分からないのですが)
なぁ~んも書いてへん時にも見に来てくれてはる人が居るんやぁ・・
と、何とも感動を覚える今日この頃。


この、金、土曜日は「so-en2days!」
っちゅうても、2days出演した訳じゃなくて
金曜日は、お友達ナンシーのライヴ♪を聴きに行きました。

ナンシーは、やっぱ私の中では”すごい人”なんやわ(^^
うちみたいなモンは、人のライヴ聴いたりCD聴いたりすると
その影響が悪く働いたりするんだけど
彼女は、あくまで「自分」を崩さない。
そこには、ちゃんと「ナンシー・ワールド」がある訳よ。
だから、また聴きたい!と思えるんよね。

ナンシー、ありがと☆



で、土曜日、11月10日 土曜日は私めのライヴ♪
ちょっとしたtryも、今の私には「大冒険」だったりするんだよね。
いろんなワガママに付き合ってくれたメンバーに・・
「おおきに!」

うちな・・・
感情の表現が素直じゃないって言うか下手って言うか(^^;
んでも、ものすごい感謝してたりすんの。
例えば、うちが投げた事に対して
あーだ、こーだ、って意見くれたり、アイデアくれたり。
そーいうのメチャ嬉しいのん♪
でも、その場で「嬉しい」の表現出来てなかったりすんねん。
ゴメンよ・・・

いっちゃん、ありがとね☆



で、来て頂いたお客様の中に、他の人に無いオーラを感じてました。
うちがヴォーカルやからって訳では無いと思うねんけど
ヴォーカリストって、何となく分かるのよね。
 (何でやろ?)
そんなオーラを放ってるお客様がいらっしゃいました。

小心者のよぴ。
ライヴの途中で「ベテラン ヴォーカリストが居る!」と、
思っただけで、感じなくていいプレッシャーを感じてしまう。
なので、ライヴが終わるまではご挨拶を控えておりました。

そしてライヴが終わった後に、お話をしに行ったところ・・・
やはり、もう20年程のキャリアを持つヴォーカリストさんでした。
ありがとうございます。

そこで、いろんなお話を聞かせて頂いて
感動+共感+勉強=やはり感動。
そこで頂いた、お言葉。
「歌った後、すごく楽しそうにするんやね。」
そのお言葉に、
「だって楽しいんです。」と、私。

そう・・・
自分が歌える事も、メンバーのソロを聴いてるのも、
その場に自分が居られる事も、全てが楽しい。嬉しい。幸せ。

まだまだ発展途上な私。
でもでも・・やっぱり楽しい♪

忘れちゃイケナイな。


本当に「2days」だった、いっちゃんとカトちゃん。
ありがとう。
ニラ、うちはアンタと演るのが、また楽しい。
ありがとう。

皆、皆、ありがとう。



出来る限り、沢山の方に聴いて頂ける様に・・

また、頑張ろ(^^v



スポンサーサイト
EDIT  |  03:15  |  Live Report  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

お疲れ様~♪
よぴちゃんがSOEN入ってきてくれた時、めちゃ嬉しかった!
日記にまで書いてくれて。。。ありがとう☆

昨日は朝早くに家を出て仕事やったので、夜にはグッタリで、よぴちゃんの歌に癒してもらう予定だったんだけど、体が動きませんでした☆

よぴちゃんのTRY、めちゃ聴きたいよ~♪
なんしー |  2007.11.11(日) 14:50 |  URL |  【コメント編集】

だって楽しいんです

この言葉最高ヤン(^^v

キキキキンチョーォォォのライブ見てても
辛いデェ~

先ず楽しむ…
でみんなも楽しむ

これがアータの「色」ちゃいまっか
わいはそー思てますねんけど




僕では・・説得力に欠けるなぁ…(--;
ム~ヤン |  2007.11.12(月) 01:48 |  URL |  【コメント編集】

>なんしー
こちらこそ、ステキなライヴをありがとう!
お互いに忙しい時や体調、
時間はあっても、行けなかったりする事はあるし
お気遣いなく(^^v
大したtryじゃ無いんだけどね・・「やってまえ!」の度胸が欲しいよぉ~
あはは(^^;


>ム~ヤン
涙出そうになるよぉ・・
嬉しいコメント、ありがとう。
うちの「色」、目指す「色」。
ム~ヤン、なんか不思議な人やね~
内臓がジンジンする人やわ、ム~ヤンて。
表現、ヘンかな? ゴメン(^^;


よぴ |  2007.11.12(月) 05:43 |  URL |  【コメント編集】

■そらアカンがな(・・;)

僕のコメで腹壊すんやったら
下剤みたいなもんやなぁ


当分黙って見とこぉ…






テカ(=^o^=)
ム~ヤン |  2007.11.12(月) 12:03 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
あはは。
下剤て・・・(^0^

あ、ヤベっ。
またグルグルいうて来た!!






テカ(=^o^=)
よぴ |  2007.11.13(火) 05:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
