2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.09 (Fri)

メンバー変更のお知らせ。

何気に深夜のTVを見ていて
通販番組「ジャパネットたかた」のチャンネルで
数分、固まってしまった・・・


社長、あなたは何故にそんなにテンションが高いのでしょう・・


しかし、40V型液晶TVが、スピーカー、TV台、DVDプレーヤー付きで、22万円!?
TVの下取り付きで、18万円!!

結して、ジャパネットたかたから何も貰ってませんが、
そこには、どんなカラクリがあるんでしょうねぇ(^^;

こういうの見ると、家電関係の下請け業者の苦労を感じるのは
私だけでしょうか・・・
あは、あは、あはは・・・


そんな事は、さておき。
11月のライヴのメンバー変更のお知らせです♪

11月29日(木)PM8:00~
京都 河原町「Greenwich House」ノーチャージ カンパ制
http://www.greenwich-house.com/
♪Guitarカルテット
 g  おっとどっこい
 b  香山 正人
 ds 伊藤 拓史


Guitar:おっとちゃん♪に代わり、
piano:keiちゃん♪が入ってくれる事になりました。

おっとちゃんのギターと共演できないのは残念ですが、
Greenwich Houseの重鎮、kei姉さんと異色のトリオでの共演は、
これまた必見です!

ぜひ、お越し下さいませ(^^v




EDIT  |  06:01  |  Live Schedule  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■カミカミ

たかたの社長
夜中にテンション高いし、
舌カミカミやし(笑)
それでもトークは続くし。
これでもか~っというぐらいオマケつけるし。
あはは(笑)
針畑の流浪人 |  2007.11.09(金) 08:10 |  URL |  【コメント編集】

てっきり、ジャパネットたかたの
メンバー変更のお知らせ?って思ってしまった・・・。

Made in China あるいは、Made in Asiaの
なせるワザでしょうか。
June |  2007.11.09(金) 12:48 |  URL |  【コメント編集】

あ~~~~
自分だけ絵文字つこてるしぃ~~~
ずっこぉ~~
ム~ヤン |  2007.11.09(金) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

>針流さん
あはは(^^
そうそう、確かにカミカミ。
あの高い声で、捲くし立てられたら・・・
夜中でもガン見してしまうっちゅうねん。
ちょっと見習うかぁ~?


>Juneちゃん
Chinaねぇ・・・
もう、好きにしてくれ~って感じでしょうか(^^;
では「たかた」のメンバー変更の際は、またお知らせします! にゃはは。


>ム~ヤン
ぬぁはっは。
記事書く時は、絵文字使えんねん(^^v
でも、ケータイからやとコメントにタイトルも絵文字も入るよん♪


よぴ |  2007.11.10(土) 03:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
