2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.08 (Thu)

ドラムの波

20071028165531.jpg



今日もいい天気でしたね。

でも、日に日に気温が下がっているのを実感し
恐怖を感じる今日この頃です(^^;


さて、昨日11月7日(水)は、憧夢の水jazz♪
気が付けば、セッション大会になってました。
フルートのあさこちゃんを始め、ヴォーカリストさん3人。
賑やかで楽しいライヴでした♪
うちも、いつもより沢山歌わせて頂いて
予定時間を大幅に押しまくってましたが
皆さん最後までお付き合い頂いて「むふふ☆」の夜でした。

平日の水曜日の夜だというのに、沢山のお客様に来て頂けるのは
やはりチョクパパトリオのパワーだろうと
再度、実感(^^
さすがっ!


で、アフターでの話題。
ココ最近で私も本当に感じてた事を、
ベース新田さんが語ってくれはりました。

その話題とは・・・ドラム。

この水jazzでのドラマー山名さん。
 (憧夢でのドラムは位置的に写真の撮りにくいセッティングなので
  メチャかっこいい山名さんの写真が載せられないのが残念)
ホントにスゴイです。
インストでの演奏は、この場では置いておいて、
 (もちろん、インストでの演奏も素晴らしいです!)
事、歌伴でのドラムは最高やと思ってます。
歌をこれだけ聴けて、間違ってもvoを殺さない。

新田さんが表現された、「波」。
まさにその通りで
穏やかな波から、静かで強い波、そして大きな波・・・
しかし、その波は全てが気持ち良く誰をも呑み込まない。

あまり上手く表現できてないなぁ・・
すみません。
とにかく素晴らしく気持ちいいのです。
こういう歌伴が出来る人、なかなか居ないです。
 (あくまで、私の知る中での話ですケド(^^;)



百聞は一見にしかず。

是非、聴いて頂きたいっ!!



EDIT  |  18:25  |  Live Report  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
