2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.06 (Tue)

強化月間

11~12月はライヴ鑑賞強化月間!
と、勝手に決めてボチボチとライヴを聴きに行ってます。
できるだけ幅広く、いろんな方のライヴを・・
と思っております。

いや、しかし、自他共に認めるボンビーですから
そうはバカスカ行けへんのですけど
今まで出来ひんかった事をしよう!!月間でもあるので
お金の使い方も研究しなければっっ(^^



ちゅう訳で、11月5日今日は「あしべ」へ!!
まーちゃんこと中尾雅美さんのライヴへ。

これが、なんと楽しい♪
透明感のある、まーちゃんの声、お歌は素晴らしく、
そしてメチャ可愛い(^^
勉強させてもらいました。
ありがとう!

バックメンバーも豪華で
また、きよぴ姉さんのフルートに射抜かれてしまいました。
きよぴ姉さんの追っかけしよかな・・(いや、マジで)

そしてファンキー炸裂、チョクさん&ばっきぃさん。
楽しい、楽しい、楽しい!!

それにしても、Ds木辻さん。
熱が上がったんじゃないでしょうか・・・(^^;

とにかく楽しいライヴ。
メンバーの皆さん、ありがとうございました。



帰り道。
ご一緒した方との会話の中で、出てきた言葉が頭を離れず
帰ってから少し考えてました。



今しか出来ない事。
今だから出来る事。
今しなければイケナイ事。
今からでも出来る事。

そして、今、やりたい事。




今を「ライヴ鑑賞強化月間」にした事は、間違ってない!と、
確信した今日の終りでした。





EDIT  |  02:52  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■予期せぬ来訪

演奏中ふと客席を見ると、まったく来ていただくことを予期もしていなかったヨピちゃんが居るではないですか、本当に嬉しかったです。ランラランランv-81v-266v-238、ありがとうございました。
チョク |  2007.11.06(火) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

■ランラランラン♪

チョクさんに同じく、予期せぬよぴちゃんのご来訪にランラランラン^^♪
ありがとうございましたhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F961.gif" alt="" width="12" height="12">
え!おっかけて下さるんですか?!!よぴちゃんにおっかけられたら嬉しいー(T▽T)http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12">
ライブするのも聴きに行くのも二度と来ない「今」、ついつい何気に過ぎてしまいがちですが、大事にしたいですね?http://blog105.fc2.com/image/icon/e/17.gif" alt="" width="14" height="15">
kiyofl |  2007.11.06(火) 13:05 |  URL |  【コメント編集】

■なんと!

おいらも「強化月間」やったなあ~(笑)
三ヶ月かけて「男磨強化月間」つうのを。

はたして身になったのかどうかは疑問ざんす。
ほほほ~~~。

集中してなにかやるのは
すごくいい事ですな。
エネルギーためておくれやっしゃ~~~
針畑の流浪人 |  2007.11.07(水) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

■response

>チョクパパ
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!
チョクパパの楽しそうな演奏聴いてたら、
うちもメチャ幸せでしたぁ(^^
また、ヒョコっと聴きに行きますデス(^^v


>kiyofl姉ちゃん
またまたきよぴ姉ちゃんの演奏聴けてランラランラン♪
時に優しく、時に熱く。
きよぴ姉ちゃんのフルート聴いたら、誰でも追っかけたくなる!
だから、いっぱい演ってね(^^
「二度と来ない、今」
いつも、そう思っていないとダメですよね。
そっか、だから姉ちゃんの演奏はステキなんだぁ!!


>針流さん
うんうん。
身になったと思うで(^^v
何かを意識してする事も大事やと思うし。
な~んとなく思い立った事でも、
それは必然的に、その時必要な事なんやと思うねん。
「男を磨く」
うひゃ~っ。 ステキやねぇ☆


よぴ |  2007.11.07(水) 05:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
