2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.03 (Sat)

11月のライヴスケジュール

秋。

私が生まれた季節でもある「秋」は、想いも深く
物悲しさと共に、清清しさを感じさせる。
特に、ここ京都は「秋」を感じる事のできる場所。

あぁ・・・また渋滞の季節かぁ~(^^;
あはは。




20071028143122.jpg



澄み渡る空。
木々と青い空のコントラストは、
これ以上ない美しさを浮かび上がらせてくれます。

そんな「秋」のひと時をjazzをバックに過ごしませんか?

11月のライヴスケジュールです♪

11月7日(水)PM8:00~
        (1set=インスト、2,3set=vo)
京都 太秦「憧夢」ノーチャージ カンパ制
http://www.106215.jp/
♪水jazz
 pf 中島 直
 b  新田 俊郎
 ds 山名 正和

週の真ん中、水曜日の「憧夢 定期Live」
とても心地いい暖かい時間をお届けします。
ベテラントリオの素晴らしい演奏♪
私も癒されるひと時です(^^
11月から憧夢の水jazzは、月2回になりました。
毎月、第一水曜日はvoよぴ。第三水曜日はvoミスティみやこさんです。


11月10日(土)PM8:00~
京都 双ヶ丘 SO-EN ノーチャージ カンパ制
http://www.geocities.jp/y3339y/index.html
♪よぴニラ(4)
 pf 澤田 茜
 b  斉藤 一郎
 ds 加藤 芳顕

お馴染みメンバーでの、よぴニラLive。
よぴと一緒にボケかますニラこと澤田茜。
トレードマークでもあるメガネが無くなり髪を伸ばし始めた、いっちゃん。
どんどん貫禄を増し、そして彼のドラムを叩く時の表情がたまらなく好きなカトちゃん。
大好きな方達と楽しい時間をご一緒に。


11月16日(金)PM8:00~
京都 河原町「Greenwich House」ノーチャージ カンパ制
http://www.greenwich-house.com/
 ts 福代 亮樹
 pf 岩崎 恵
 b  権上 康志
 ds 山田 さゆり

若手実力派の方々との共演です。
素晴らしいメンバーと共に、お馴染みのお店でステキなjazzを♪


11月17日(土)PM8:00~
京都 太秦「憧夢」 ノーチャージ カンパ制
http://www.106215.jp/
♪piano duo
pf 岩崎 恵

マスター手作りのドームハウスにグランドピアノ、そして暖炉。
木の温もりを感じられるステキなお店です。
そして、keiちゃんとの「美人duo」←誰が何と言おうと「美人duo」!
まったり、しっとり、がっつり、バッチリお届けしたいと思います。


11月25日(日)PM8:00~
京都 双ヶ丘 SO-EN ノーチャージ カンパ制
http://www.geocities.jp/y3339y/index.html
♪ぴらりずむ
 ts 栗田 洋輔
 pf 澤田 茜
 
音楽の「音」をくれた茜ちゃんと、
音楽の「楽」をくれた栗田さん。
愛して止まないお二人とのユニット。
大好きなお店で、贅沢で幸せなひと時を。


11月29日(木)PM8:00~
京都 河原町「Greenwich House」ノーチャージ カンパ制
http://www.greenwich-house.com/
♪Guitarカルテット
 g  おっとどっこい
 b  香山 正人
 ds 伊藤 拓史

おっとちゃんとのLIVEも、もう数え切れなくなりました。
普段の酔っ払いおっとちゃんから
貫禄のあるギタリストへ変身!
美しいギターの音色をお楽しみ下さい。



11月も楽しみなライブが目白押し!
ぜひぜひ、遊びに来て下さいまし(^^



EDIT  |  02:11  |  Live Schedule  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■今日はね

法事でSO-ENの近所へ行ってましたよ~
5時過ぎに出たけど紅葉にはまだ早いので
観光の車も少なくサクサクッと帰れました

ウチの近所は遅咲き梅と桜が
時期を重ねて咲く事で有名な寺の近所なので
その頃は狭い道に人が多く
結果、渋滞が発生してしまうんですわ

17の時引っ越した家も琵琶湖疎水沿いと
毘沙門さんの桜に人がドッと押し寄せ
難儀な想いしましたどっせ~~~

京都そのものが見世物の町やから
しゃあないねぇ~~~

さて今月は何処に大きな顔を出しましょうかねぇ~
ム~ヤン |  2007.11.05(月) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ム~ヤン
京都って、名所と呼ばれる所が多おすさかい
特に紅葉と桜の季節は、どこも渋滞しますな。
うちの前も、紅葉の名所に続く道で
尚且つ大きい抜け道がおまへんさかい、よう混みますわ。
「1件100円で抜け道教えます!」
の商売しよかと思てますねん(^^;

また、遊びに来てね。
ム~ヤンの存在感は”大きな顔”やったんかぁ~
うそっ。 あはは(^^


よぴ |  2007.11.05(月) 05:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
