2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.13 (Wed)

涙の種類


昼間にメールが何通か・・・

★「よぴを励ます会」がビアガーデンに決定!
その直後、それに参加の一人からTEL。
「今回の呑み会は、よぴの愚痴を全部聞いてやれ!
  と先輩から言われてます。 遠慮なく(^^」

もう・・
アンタ達は、何でそんなに優しいの?
ウル×1


★学生時代の友達から
彼女はクラシックの人です。
「最近、ライヴのスケジュール送ってくれないね。
  もしかして遠慮してる?
  いつもは行けないけど、遠慮しないで送ってよ。」

2人の子育てにも大変なはず。
そう言うてくれるだけでメチャ嬉しいよ~
ウル×2



今日、自分のデスクの半分を埋め尽くしている書類を眺めて
情けなくて涙が出そうだった。

情けな涙を、嬉しい涙が隠してくれた。



家に帰ると1通のハガキが届いてた。

「Just Married」
というタイトルで始まるハガキ。

嬉しい涙を、笑顔が隠してくれた。


EDIT  |  03:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.06.13(水) 05:53 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
