2011年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.06.29 (Wed)

幸せの報告


毎度の事ながら、大変ご無沙汰しております。
皆さまお元気でしょうか?

しかし、暑い日が続いてますね。
個人的に梅雨明け宣言します(^^;;


少し日は経過しておりますが、
今月のSO-ENでの「ぴらりずむ♪」、
そしてANSONIA CAFEでの「よぴにら」、
お越し頂いた皆様、誠にありがとうございました。

ANSONIAでは、ほぼ満席になる程の沢山の方にお越し頂いて
本当に感謝です。




で・・・、本日はとてもHappyなご報告です(^^
ぴらりずむ♪では、定着しつつある不幸キャラの私ではありますが
な、な、なんと!




私、よぴは・・・
近々「お嫁さん」になります♪♪♪



さらに・・・
来年2月頃に「お母ちゃん」になるらしいです♪♪♪



あはは(^^
ドッキリじゃないですよ。
ほんと、ほんと。


さらに、さらに・・・驚くなかれ、
うちの愛する相方も同じ頃に「お母ちゃん」になるというミラクル!!

ホンマにミラクルです。
狙ってません。いえ、狙って出来ることじゃありません。
本人達が一番、爆笑・・違っっ、驚いてるんですから(^^;

と、いう訳で取り急ぎ重大発表!でした。

モロモロに伴い、ライブの方は色々な変更があるやもしれません。
現在、予定の決まっているライブは出来る限り、やる方向で頑張りたいと思います。
しかし、相方と共にこういう状況になってしまったので
関係者の方には少しご迷惑をお掛けする事があるかもしれません。

何しろ、若くない「お母ちゃん」なので(^^;;;;;
色んなリスクや危険が付きまといます。
どうかご理解頂けます様に宜しくお願い致します。





ただいま、よぴのお腹の中には体長3mmの命が生きているらしいです。
先にも書きましたが、決して若くないので
なんとか無事に会える事を・・・祈ってます☆


EDIT  |  01:28  |  日記  |  CM(26)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
