2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.11.23 (Tue)

刺激と感激

今日は「WINTERPLAY」のライヴに行ってきました。

韓国のJAZZ POPユニットです。
ライヴは、
EGO-WRAPPIN'やMichael Jacksonのコピーを良いアレンジで、
スタンダードも少し、オリジナルを沢山!
てな内容で、かなり満足な感じでした(^^
CDも出てますが、生歌の方が数十倍イイです。

また刺激バシバシ受けて帰って参りましたわ♪
帰りの電車は、京都に着くまで妄想の世界から抜け出せないっちゅうねん。




こないだ、こんな可愛い車を見ました。


10.11.14

後に乗っかってるトランクが、またイイ。
BMWのエンブレムが付いてましたが、こんなんあるんですねぇ。

お好きな方はご存じなのでしょうが、私は感激っ。


大人の方が2人乗って行かれましたが・・・


乗れるんですね(^^;;




EDIT  |  03:03  |  日記  |  CM(3)  |  Top↑

2010.11.21 (Sun)

イイ日

昨日、今日とイイお天気ですね。

昨日はイイ空と美味しいランチと、とてもイイ時間が過ごせました(^^

10.11.20


今年は新しい冬のアイテムを入手しました。

「ホット クッション」ってヤツで、ホット カーペットの座布団バージョンみたいなもん。
なかなか快適に冬眠準備に入っております。

いろんな雑用やモロモロ事と気持ちの問題で
なかなか活動できてませんが・・・
切り替えて行かんとイカンですね(^^;

昨日の時間が少しヤル気をくれたような気がします。



さて、今日はマイルCSです。
今年の秋は絶好調です(^^v

連勝街道まっしぐら!!!


イイ日を貯金すると・・・利息がたくさん付いてくるかも。






EDIT  |  12:24  |  日記  |  CM(3)  |  Top↑

2010.11.04 (Thu)

やってみた。買ってみた。

すっかり寒くなりましたねぇ。

電気ストーブがマブ達。

愛してるよ、炬燵。

もうすぐ会えるね・・毛布。

今年もよろしく♪ ばばシャツ。




もう11月になりましたが、まず10月最後のライヴ報告から。
10月31日(日)Ansonia Cafeでのライヴ♪

10.10.31-1
「よぴにら♪」
雨の中、今回はドキドキのライヴです。


10.10.31-2

何でドキドキかって言うと・・・新たな試み・・・


10.10.31-3
にら。歌ってます(^^


もちろん2人で歌ってます。
貴重なライヴ経験させて頂いて、受け入れて頂いて、ありがとうございました。
リハーサルにリハーサルを重ねた、
よぴにら♪としては、新しい試み。
次回が出来るかどうかは分かりませんが
また機会があれば聴いて頂けたら嬉しいなぁ~と思います。

雨の中、お越し頂いた皆様。
誠にありがとうございました。

くまさん、写真ありがとう。





先日、コンビニで見付けました。

普段はスナック菓子なんて殆ど食べないんですが
「じゃがりこ サラダ」だけは買って食べます。

でも、1つを1度に食べ切れないんですよね・・・


「コレに蓋が付いていたら、半分食べて置いておけるのに。」


いつも思ってました。
そんな私の希望を、どこから察知したのか?
こんなん売ってた。

10.11.03
”じゃがりこ 蓋付き”(ボケててスミマセンっっ)


即、買い(^^v





EDIT  |  22:28  |  Live Report  |  CM(8)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
