2010年10月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.18 (Mon)

サプライズ

今日は職場でサプライズ(^^

こんなの用意してくれてましたぁ!


2010.10.18-1

きゃ~~~!!
嬉しいっす。

しかもプレゼントは「粗品」・・・もとい(^^;
のし付きタオル・・。

嬉しいっす。


なんてオチャメな職場仲間。
みんな楽しい人ばっかです。

そして更には、そのオチャメさん内のお一人家のイケメンご子息から
またまた最高のサプライズ!!



「よぴ、おめでとう!」

2010.10.18-2

お母さんの解説によると、チョコレートケーキだそうです。
私はてっきりトラックだと思っちゃった(^^; ごめんよイケメン君。


めちゃ嬉しいっす。





たくさんのメッセージ、メール本当にありがとうございます。
超 嬉しいっす。

また幸せな1年が送れそうです(^^


EDIT  |  20:08  |  日記  |  CM(9)  |  Top↑

2010.10.14 (Thu)

些細な日常

2010.9.26

地下鉄に乗ってると、いろんな日常に出会います。

いや、
JRに乗っていたらJRで出会うだろうし
阪急に乗っていたら阪急で出会うだろうし
市バスなら市バスで・・・

たまたま私が地下鉄を使っているから、地下鉄で出会う。
決して地下鉄がどうこう言うわけではない。


駅のホームで電車待ち。
このホームは2重扉になっていて、線路とホームを仕切るガラスの扉がある。
線路側は暗いので自分の姿がよく映る。

私の隣のおじさんは、肩からビジネスバックを掛けているが
中から覗いているのは「お~い お茶(濃いめ)」。
片手には某大型家電量販店の紙袋(未開封)。
会社員でない事を祈るばかりだが・・・

そのガラスの自分を見て、おじさんは突然ステップを踏み出した。
社交ダンスか・・・?
そのステップは次第に大きくなり、紙袋をも振り回す勢い。
そしてそのエリアは拡大し、私のテリトリーをも侵しそうだ。

私も生粋の京都人。意地でも動かんぞ!
おじさんは私を華麗なステップでかわして踊り続ける。

・・・おぬし、なかなかヤルな( -_-;



さわやかな秋晴れの今日。
些細な日常が面白いと思える幸せ♪


EDIT  |  18:02  |  日記  |  CM(4)  |  Top↑

2010.10.11 (Mon)

ご無沙汰です。

ご無沙汰です。

「歯を抜く!!」という今年1番の大事件もありましたが
なんとか元気でやっております(^^;

ライヴではお話しましたが、
麻酔の効かない中、親不知では無く普通の歯を抜くという体験は
そら恐ろしいモノでしたが・・・
もう思い出すだけで寒気がしてくるので、この話はこの辺で。


先週の高槻JKカフェ♪に続き、昨日の京都SO-EN♪のライヴにお越し頂きました皆様、
本当にありがとうございました。

またまた、いろいろと”しでかしました”が、楽しかったです(^^
で、昨日のライヴで申し上げました
着物で踊りながら演歌を歌う方、「岸 千恵子さん」でした。
You Tubeの貼り方がよく分からんかったのでURLだけご紹介しときます。
PCの方は覗いてみて下さい。

♪千恵っ子よされ 岸千恵子→http://www.youtube.com/watch?v=kMsUgCsrQ0Q&feature=related

更にはこの方、飛んでます(^^;→http://www.youtube.com/watch?v=VxO4KlnTMvA&NR=1

ぶっ飛びです。
すごいです。





それから、高槻JKカフェのライヴ写真。
いつもありがとうございます(^^

2010.10.5 JKcafe 1
ご機嫌で歌ってます♪よぴにら


2010.10.5 JKcafe 2
JKカフェの壁に何かを見てます。はは


2010.10.5 JKcafe 3
ここでもマイク持って喋ってます。
ふふふ・・・好きなくせに♪にら


2010.10.5 JKcafe 4
やっぱり喋ってます。


2010.10.5 JKcafe 5
撮影:鈴木三日さん。


この日は、三日さんが撮られた他の写真のアルバムも見せて頂きました。
感激っっ!!



2日間、私を幸せにして下さった皆様、本当にありがとうございます。
皆様も幸せになって頂いたなら、更に幸せです(^^




EDIT  |  12:14  |  日記  |  CM(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
