2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.21 (Wed)

空気

091018


金木犀の香りのついた空気を
お腹いっぱい吸い込むと・・・

体中が甘い匂いになった気がして、気持ちがいい♪



夕方の住宅街を歩いていて
煮物やお魚やカレーの混ざった空気を
お腹いっぱい吸い込んでも・・・

お腹いっぱいにならない(^^;;;



なんでも世間には 「エアー焼肉」 なるモノがあるらしいですが・・・

絶対に食べた気になんかなるわけないっっ!!



全く関係ないのだけど、
この季節は特に、京都っていいなぁ~☆ って思ったりする(^^



EDIT  |  20:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.10.18 (Sun)

雨の後のサプライズ

天気予報では、今日は午後から雨・・って言ってましたが
早いうちに止んで良かったです(^^

なぜ?って。

今日は、まり姉ちゃんのライヴだったから~♪

091017Mari

ステキでしょ☆
去年の今日も、この場所でまり姉ちゃんのお歌を聴いてたなぁ。
 (去年の今日

ここは「細見美術館」。
吹き抜けの開放的な、星空を眺めながらのライヴ。
音はこれ以上ないくらいに響くし、まり姉ちゃんも気持ちよさそうだった。

雨が降らなくて良かったぁ(^^v

お料理も美味しくて、ちょっと食べ過ぎた・・。
ヤベっっ(^^;;;




そして、今年はこんなサプライズ!!!


091017cake


まり姉ちゃん、ありがとう☆






EDIT  |  00:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

2009.10.10 (Sat)

擦り切れスニーカーのセッション

091

ずいぶん寒くなってきましたね。
風邪とか流行ってそうですが、今のところ無事に過ごしております。

皆様、如何でしょうか?


最近、何気なく人の足元を見てる事に気付きます。
自分の参考に・・・ということもありますが・・・

余程のお金持ちか、靴オタクでも無い限り
靴を100足も200足も持ってるモンじゃないでしょうし
収納の問題もあるやろうし
シャツの数と、靴の数を比べたら、きっと靴の方が少ないのではないでしょうか。
と、いうことは・・・靴を買う時はシャツを買う時より
慎重に吟味するのではないかなぁ~と思うわけで(^^

そうして見ると、個性であったり癖であったり性格とか背景とか・・
そんなモノが見えてくる気がしますね。

そういう私は、擦り切れて汚れて、
履き過ぎて雨の日には水が滲みこむ様なスニーカーを履いていた訳ですが(^^;;;




今日は、あるお店のセッションに行ってきました♪
人前で歌うのは、1ヵ月振りです・・。

超、超、緊張っっ(><。

久し振りに手が震える感覚を思い出しました。
4曲くらい歌わせて頂いて、やっと4曲目くらいで声が出てきましたねぇぇぇ。

ええとこで終了しました。

でも、でも、楽しかったぁ~。
若いミュージシャンさんが多かったですが、皆さん素晴らしく上手いです(^^
久し振りにピアノの音を聴いて”二度見”のち”ガン見”。
すげっっ。

今度、行く時はセッションであっても練習して行こ・・・。
いきなりお気楽に行った私を恨む   私。




もう来年の手帳が売られてるのを見て、
今年も残り少なくなっている事に気付きました・・・☆



EDIT  |  00:19  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
