2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.29 (Fri)

憧れのライヴ

2月28日。
今日は、以前からメチャクチャ楽しみにしていたライヴへ!

あの、憧れの・・ 小柳淳子さんのライヴ


D.A.S.A.QUARTET
featuring 小柳淳子
  at 京都ブライトンホテル

p_main_convert_20080229030719.jpg


(詳しい詳細は、コチラ


もう・・・素晴らしいですっっ!

席に空きができたとかで、最前列、かぶり付きで聴いてまいりました。
もちろん、D.A.S.A.QUARTET こちらも豪華な顔ぶれで素晴らしいっっ!

のべ、1時間半のステージ。

多分、人形のごとく1時間半、釘付け・・・
よぴは動かなかったと思います。
もし、ライヴ中に話しかけられたら、無条件に殴ってたと思います(^^;



え?
小柳さんの歌がどうだったか?

ぜひぜひ、生で聴いて下さい!!




EDIT  |  03:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.02.28 (Thu)

NEXT BREAK KANSAI

今年は、何でこんなに雪が多いんでしょ・・・

ったくっっ。


そんな、寒さ真っ盛りのこの頃、
まずは2月25日(月) 大阪 高槻 JKカフェでの
「よぴニラ♪DUO」
ここでの、DUOライヴは初めてです。

ゆるくもあり・・・パンパンでもあり・・・ にゃはは☆

この日、初めてお会いしたお客様に頂いた言葉が
今も頭の中を支配しております。

ありがとうございました(^^



そして、今日(2月27日)は、
大阪で行われている
NEXT BREAK KANSAI というポップス、ロックが中心のライヴへ行ってきました。

20080227194934.jpg


大阪 心斎橋 「RUIDO」

大阪の数箇所でのライヴの人気投票で優勝すると
テレビ大阪でCMが放映されるそうで、
よぴはErryさんの応援に!
 (Erry official web siteは、コチラ )

こういうライヴは、本当に久しぶりです。
ジャンルは違えど、頑張っておられるミュージシャン♪
写真撮影は出来ませんでしたが
キュートで、ステキなヴォーカリストです。

また、パワーを貰っちゃった(^^v


帰りは、銀平の「鯛めし」に
またまた、パワー貰っちゃった(^^vvv


EDIT  |  02:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.02.25 (Mon)

年に何回かの楽しみ。

めちゃ奮発してデッカイを食べました。



20080224210340.jpg


これね、うちの密かな贅沢。


計算すると、1粒あたり100円くらいする苺「あまおう」を食べる!




ところで、「あまおう」の歌♪  知ってます?



EDIT  |  03:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.02.24 (Sun)

春よ来い

DSCF0303.jpg


焦るな、焦るな。

私は私。

私が私を信じないで、誰が信じてくれる?

ちゃんと前向いて行かないと・・・




春よ来い!


 (写真は友達が送ってくれたモノで、「緋寒桜」と言うそうです。)


EDIT  |  04:25  |  Photograph  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.02.23 (Sat)

電話

自宅の固定電話が鳴った。
私宛の電話だった。

携帯電話が大繁殖している近頃、
自宅の固定電話へ電話してくるのは
何かの勧誘、宣伝、選挙のお誘いくらいなモンです。

予想を裏切らず、珍しい人からの電話だった。
相手は、大変お世話になった取引先の社長の妹さん。
わざわざウチの電話番号を調べて掛けて下さったらしい・・
この妹さんも仕事を一緒にされていたので、よく存じ上げております。

よぴ 「ご無沙汰してます。お元気ですか?」

何気ない挨拶から始まった会話。
しばし、近況を語り合って・・・
数秒の沈黙。
そして、その妹さんから出た言葉は

  「兄が亡くなりました」


よぴ 「えっ!?  うそ・・・」
       なんてマヌケな返事。


しかも、亡くなったのは、もう2ヶ月も前の事だと言う。
やっと気持ちの整理が付いて、
「社長がよく西谷さんの事を話ていたので・・」
と、知らせて下さったのだと。

その頃、ウチの社長と先方の社長の間でトラブルがあった。
かなりの口論もあった。
しかし、客観的に見て、私にはウチに非があるとしか思えなかったので
出来る限り、力になる!と約束した。
だから会社を離れても電話なんかで、よく話しをした。

最後の電話で
「ボクは決心したよ。
 いろいろ愚痴ったりして悪かったね。
 この件がスッキリしたら、呑みに行こう!」
と先方の社長は話ていた。
もちろん、私は「是非!(^^ 約束ね。」と言って電話を切った。

妹さんの話によると、亡くなったのは
その電話をした3日後の事だったそうです。

決心=ウチとの取引をやめる、という事。
私も、その方がいいと薦めた。
出来るだけ、上手く終息できる様に努力するつもりだった。

それから2ヶ月、何も連絡が無かったので
事は上手く運んでいるものとばかり思っていた。
いつお誘いしようか・・なんて能天気に考えたりしていた。

いろんな諸事情もあり、ウチの関係の人には誰にも知らせていないらしく
私も口止めされた。
「決心」を告げた後、かなり酷い事をされたらしい。
妹さんはICUに駆けつけた時にまで
ウチの社長に、戻って仕事しろ!と命令されたと言う。
ウチの社長は、まだ先方の社長が亡くなった事を知らない。

妹さんの気持ちを考え、私も黙っている事にした。
この事をblogに書くのも迷った。
でも、会社関係の人は、あまり読んでいる人が居ない事と、
私の中で、どうしても抜け切らないモノがあって・・・
書く事にした。

もし、具体的に分かる方が読まれても
どうか知らないフリをしていて下さい。
お願いします・・・

その時の状況を涙しながら語ってくれる妹さんの話は
私に”怒り”と”ショック”を同時に与え
話しながら、タバコを片手に笑って無駄話をした場景を思い出していた。

あの社長の吸っていたタバコの銘柄は何だったかな・・?
なんて事を考えていると、自然と胸が熱くなってくる。

もともと持病のあった身体に
タバコとお酒の量を増やすストレスを
もっと和らげてあげる為に、私に出来る事があったんじゃないか?
時すでに遅し・・  ですよね。

まだ50代という若さ。



近い内に「約束」を果たしに行こう。

社長、約束したもんね。
落ち着いたら呑みに行こう!って。

待っててね。
社長の好きだったお酒を持って会いに行くからね・・・



今日のPCのディスプレイは、何でこんなに曇って見にくいのかな・・?





EDIT  |  03:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2008.02.20 (Wed)

現実逃避

何年ぶり?でしょう・・・
久しぶりに「旅行」へ!
いや・・「現実逃避」へ行ってまいりました(^^

pianoのニラ。こと澤田茜と、大ボケ2人の珍道中☆


2人の日頃の行いの良さでしょうね、
いいお天気に恵まれました♪

20080220131025.jpg


海はいいです☆

ここは、「鳥羽」でございます(^^



うちらが泊まった旅館には「音楽人形館」というのがあって

20080219162414.jpg

こんな人形が4000体ほど展示してあります。
残念ながら購入する事はできないのですが・・・
「よく集めたなぁ~」 と、感心!

人形館の横にはステージもあって

20080219162823.jpg

本当にライブも時々演ってるそうです。

しかし・・ここは 「パラダイス」 です(^^;
不思議なモノが、たぁ~~くさん置いてありました・・・

そこに懐かしいオルガン発見!
小学校の頃に学校にあった、足で踏んで弾くオルガンです。
しかも・・・・屋外に。
音は、5個くらいしか鳴りませんでしたが、
早速、ニラ。
ピアニスト魂が燃える!!!

20080219162556.jpg



美味しいお料理とお風呂を頂いてきました。
 (露天風呂は故障中でしたが・・(^^;)


そして、楽しみにしていた水族館へ!
よぴ、水族館がめちゃ好きです(^^v

20080220101755.jpg

やはり、鳥羽水族館はデカイです。


20080220112738.jpg

2m級のピラルク。


20080220120111.jpg

ペリカンのお散歩。
ニラ。はペリカンに手を食われてました。
ピ、ピ、ピアニストの手を食うとは・・!
と言うか・・手を出すなって、ニラ。


20080220122332.jpg

鳥羽水族館と言えば、やっぱり「ジュゴン」。
で、で、でかい~~!

スナメリちゃんやイルカちゃんは、泳ぐのが早すぎて撮影に失敗。


う~ん。海はいいです☆


お昼には、これ!!

20080220135604.jpg

美味いっっ!!



食べ、温泉、海、お魚、喋る、喋る・・・。

久しぶりの旅行という名の現実逃避(^^;
満喫満喫☆




20080219164827.jpg


海はいいです☆


EDIT  |  22:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2008.02.18 (Mon)

動く

毎日、毎日・・・
寒すぎるっっ!!

何で?

寒さにストレスを覚える今日この頃、
やはり、寒いのはキライだぁ!!

早く、夏が来ないかな・・・


そんな雪のチラつく寒い土曜日、2/16
so-enでのライブ♪
某ギタリストに”パッチ”と言われながらも
レギンスはいてミニスカート!
(さすがに、この時期に”素”では辛いっっ)
・・・ムリがありますか?(^^;;;

ライブは楽しかったです。
4ヶ月ぶりの、あきおちゃんとの共演。
よぴは、彼のsaxの音・・好きです(*^^*)
年に数回しかご一緒できないので、なかなかゆっくり話せませんが
いつか「本物のあきおちゃん」を引きずり出してやろうと・・
ぬははっっ(^^;

pf:にら。のガウディも、やはり、あきおちゃんとは
息ピッタリで、ええモン聴かせてもろた(^^
そして、ライブに到るまでに、いろいろ迷惑掛けてスマンかった・・・

その日は、bass:いっちゃんと、いろいろお話しました。
そして、今年の目標を訂正する事にしました。
すごーく簡単に言うと・・
テーマは 「動く!」

いっちゃん、ロト6当選した暁には、
300万円、投資するぞ!!

また、アフターのお食事では
ds:カトちゃんから衝撃のお話・・・
イヤ、あのね、書きたいケド、
ここではとても公表できない話題です。



さておき、いよいよ来週は(あれ?今週か?)
待ちに待った「海老ツアー」決行の日です!!
今日は、ちゃ~んと京都市長選挙にも行ったし、
思い残す事無く「海老」に没頭するぞ(^^v


今年は、何としてでも・・・

「動き」ます。



あ・・・、言っちゃった・・・(^^


でもでも、もういい加減に
「私なんか・・・」を脱皮しないと・・・次に進めないもん・・・。





EDIT  |  01:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2008.02.15 (Fri)

おそばに・・・

今日は・・・

The Nearness Of You♪

を、練習しました。
何故か、この曲によく出会います。
好きなアルバムにも入ってるし、
去年、初共演させて頂いた
(p)寺崎さんも「このバース、素敵でしょ」と言いながら
pianoソロを弾いて下さいました。
また、自分のライヴで、メンバーにリクエストしたりもします。

私は、インストで出会う事が多いのですが、
やはり、この美しいメロディは誰もが愛する曲なのでしょう。


イメージを壊してしまいそうで
誠に、申し訳ないのですが・・・
この曲を聴くと
殿さまキングスの「なみだの操」を思い出してしまいます。

”おそばに~、おいて欲しいのよ~♪”

このフレーズ(^^;


すみませんっっ



殿さまキングスは、置いておいて・・・
この曲、絶対覚えたいと思います。



EDIT  |  05:04  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.02.14 (Thu)

コレクション

今日も小雪のチラつく中・・・

憧夢♪でのライヴ。
「よぴニラ Duo」
平日の水曜日にも係わらず、お越し頂いたお客様、
ありがとうございました(^^

まずは、ニラ。

20080213212511.jpg


ブレて・・申し訳ないっ(^^;;

今日は、pianoソロで「雪の華」を弾いてくれました。
季節感たっぷり☆
キレイなメロディを、ニラの細く長い指が素敵に奏でてくれます。

なのに、なのに・・・

今日は、数点「しでかし」ちゃいましたぁ!!
すまにゃい・・・

でも、楽しかった☆ にゃはっ




そして、マスターのグラッパ コレクション!!

20080213192443.jpg


グラッパとは・・・

イタリア特産のワインを作る時に出る
ブドウの搾りカスから作られる蒸留酒で、
グラッパという名前の由来には二つの説があって、
一つは、北イタリア地方で「ブドウの房」を意味する
grappoloという言葉からという説。
もう一つは、ヴェネティアの北西にある
バッサーノ・デル・グラッパ(グラッパの山の下)
という町の名前からくるという説だそうです。

昔は、ワインを飲めない農民が、
後に残った搾りカスから蒸留してグラッパを飲んだそうですが
今では、これも高価ならしく・・・
これだけの種類を集めるのも大変でしょうね。

さすが、マスター!!

中でも、美しいのが「瓶」。
とりわけ、この帆船の入ったコレは、すごくキレイです☆

20080213192513.jpg


マスター拘りの一品です☆




EDIT  |  02:17  |  Live Report  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.02.12 (Tue)

甥っ子ちゃん

先週、4歳のお誕生日を迎えた甥っ子。


「れい」と私は呼んでいます。

彼は、よぴを「よしこちゃん」と呼んでくれます。
いえ・・・”呼ばせて”います。


    photo rei1


「ぜんまい侍」って知ってます?
このケーキの絵がソレなんですけど・・・
よぴには・・さっぱり?(^^;
彼は、これが大変お気に入りの様です。


そして、弟。
私は彼を「あん」と呼んでいます。

彼は、まだ私を呼ぶだけの言葉を覚えていません。


    photo an1


丸々と・・美味そうに・・・、いえ、元気に育っています(^^;

何でも、すぐにお口へ持って行ってしまう彼の行った後には
”よだれ”という、足跡を残していってくれます。

立派な「阪神ファン」? 
なかなか見込みあります!!


そして、「れい」はコスプレします。
最近、TVで放映しているらしいですね。
懐かしいです。
このシリーズの歌、結構歌えますよ(^^v



    photo rei2


ヤッターマン!


きゃ~☆
カッコいいぞ! れい!!




叔母バカですか?




EDIT  |  03:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2008.02.11 (Mon)

なごり雪

先日の雪は、今年の最初で最後の雪かもしれませんね。

今日も、山の方へ行くと
少しだけ残っていました・・・



20080210160629.jpg


雪の残る「瀬田川」です。
ここでは、カヌーをする人が沢山いて
見ているだけで・・・寒そうっっ!



何故、ここへ行ったか・・・
毎年恒例の「立木観音」へお参りする為です(^^



この辺りでは、昨日降った雪がまだ残っていて

20080210161303.jpg


パンジーというヤツは、強いヤツです。
雪の寒い中でも、しっかりと生きています。



自然とは、脆くも強く、そして尊い・・・


20080210161447.jpg



あなた達の恩恵と、力を借りて生きている事、
決して忘れちゃいけない・・・





EDIT  |  04:58  |  Photograph  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.02.10 (Sun)

立ち止まる勇気

よぴのblogを読んで、何かを感じたり
また、楽しんでもらえたり
かる~く、ツッコミ入れてもらって・・・
ありがとうございます。

文章力の無い、漢字間違いの多い、取り留めない日記で・・
申し訳ないっっ(^^;

書くことの「意味」は、とりあえず無視して(こらぁ!)書いていきます!



今日(2/9)は、先斗町「あしべ」にて
keiちゃんとのduo♪

確実に進歩していく彼女のpianoは・・・
やはり、素晴らしい。

まずは、後姿。
20080209201031.jpg


惚れますぜ。 姉さん・・・・



やっぱ、美人ですわ。
スタイルもいいし、pianoもメチャ上手!!
何より惚れるのは、彼女の「男気」。

ご期待に応えて、横から。
20080209200958.jpg


ね。  美人でしょ(^^



何かを目指そうとした時、
必ず「壁」に、ぶち当たるもので・・・
必ず「不安」になるもので・・・
分かっては居ても、ソレに直面した時、
必ず「迷う」もので・・・

これでイイのか?
何がダメなのか?
どうすればイイのか?

あるヴォーカリストさんの言葉。
「立ち止まる勇気」


・・・私には、その勇気すら無いのかもしれない。


私を支えているモノは
「聴いて頂ける”人”」だと、改めて感じた。




EDIT  |  03:20  |  Live Report  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2008.02.09 (Sat)

professional

今日は、「今日の初体験!」について書こうと
思っていたのですが・・・
お風呂に入っていて、ふと思い出したお話を!!
  (忘れない内に・・(^^;)



先日、ライブのアフターでの
あるミュージシャンの方がされていたお話。


pro. と、professional について。

言葉自体の違いは、さておき・・
この違いは何だと思う? と聞かれて
「うーん・・、分からん!」

その方いわく、
pro.とは、”それで生活している人”、
または”それを職業にしている人”なのかもしれないが、
仮にミュージシャンを例にすると、
俗に言うプロミュージシャンと、professional は違うと言う。

例えば、あるライヴで10曲中、1曲にシンセが必要だったとする。
前者は、そこにあるpianoで何とか演奏しようとするが、
後者は、重かろうが、何としてでもシンセを持って行く。

例えば、同条件のライヴで、
たった1曲の、1箇所だけにシンバルが必要なら
後者は、そのたった1箇所の為にシンバルを持って行く。

例えば、後者は「演奏」では無い部分、
MCの為に、アナウンススクールへ通う。

現実に可能かどうかは別にして
そのライヴの、1曲の、一瞬の、完成度を上げる為の努力を惜しまない。

そういう事だと、私は理解しました。


例は、音楽だけど、どんな事にも当てはまるよね。



聴いて頂ける、お客様あっての「ライヴ」。

滝にでも打たれて来ようかな・・・




EDIT  |  04:08  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.02.08 (Fri)

高い声

終点に近づく電車の中。

もう、人もあんまり乗ってない車両で
車内アナウンスの声がよ~く聞こえる。



あ・・、あのアナウンスの声って
ちょっと変わった声を出さはるやないですか。
あれって~、
乗客の人達の話し声と聞き分けられる様に
わざと変わった声にしてはるって・・・ホントかな?



本にね、集中してたんですよ。
したら、急に同じ車両に乗っていた
中学生か・・・高校生か・・・
女の子2人が、甲高い声で笑い出した。

別に、何も悪い事はしてませんよ。
地べたでタムロしてる訳でも無けりゃ
ちゃ~んと椅子に座ってたし
デカイ声で喋りまくってた訳でも無い。

ただ、一瞬、高い声で笑っただけ。

でも、その声が私の頭の中で
何度も何度も響いて離れなかったの。

読んでいた本の同じ行を3回は読み直しました。


ただ・・ただね。
声が、あまりに高かったんです。
私には、絶対音感は無いので、何の音か分かりませんが・・

私は、あの声は出ない・・・(うぅっ

あはは。
修行不足か・・・
いや、高けりゃいいってモンじゃないけど
やっぱ音域広いと幅も広がるしぃ~、
「若さ」とかで片付けたくないしね、
頑張ろ~~っと(^^v


あのくらいの歳の時、私は何を思って、何をしてたんだろ。
どーやって学校サボるか?
部活行くのやーだなぁ~とか?
あの店のケーキが食べたい!とか?
あの先輩、カッコいいなぁ~・・とか?
何の得にも損にもならない事を、
ただ何となく考えてたに違いない。
でも間違っても不幸だと思った事は無いから・・
きっと幸せだったんだろな(^^;

今なら、アレやっときゃ良かった~とか
もっと勉強をーーー!とか思うんだけどね。

しゃーないっ。
今だから解る事だもん。


あの子達は、どんな人生送るんだろ。

自分の将来に夢や希望を持てる様であれば・・・
いいんだけどな。

ヴォーカリストになれば、ええ声が活きるのに



EDIT  |  00:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.02.07 (Thu)

感激の連続

ちょいとご無沙汰です(^^;

いろいろとヤリたい事が溜まっていて、
夜中に集中力を発揮する私としましては
blogの更新を後回しにし、
せっせと、励んでおりました・・にゃはは☆


皆さん、お元気ですか?



今日(2/6)は、「憧夢」での水jazzライブ♪




20080206201650.jpg




今日は、ギターのゲストもいらして賑やかです(^^v
正確な年齢は不明ですが、見た目・・・かなりお若い感じ。
しかし、上手いっ!!

ここ、憧夢でのライブの時は
いろんな方が飛び入り参加して下さる事が、しばしば・・・
有難き「出会いの場」でもあります。
それも、ここ「憧夢」の・・・また「マスター」の持つ力であり
ピアノ「チョクさん」の”玄関開けたら2分で友達”の魔力の成せる技!




20080206201949.jpg


手前のお花は、レンボーフラワー・・・だっけ?
七色を持つバラです。

そして、キレイな青色を放つバラ。

本物を見たい方は、是非お店へ!!!



そして、そして。
よぴの憧れのお姉さま

きよぴ姉ちゃんが遊びに来てくれましたぁ~!!



20080206214437.jpg




「まだ、きよぴ姉ちゃんのフルートを聴いた事がない」 と言う方は
是非是非、生で聴いて頂きたいです!

今日も、よぴと遊んでくれました(^^
むふふ☆

至福のひと時・・・

あぁ・・・なんて幸せなんだろ~




それにね、今日はお馴染みのお客様に
「今日は、最高やった!」
との、涙ちょちょ切れるお言葉
(いつも、この水jazzに来てくださるお客様です)
毎回、来て頂けるだけでも有難いのに・・・(涙、涙っっ

音程、リズム、フェイクetc・・・
そういうモノって、やはり大事だし「出来て当たり前」の範囲かもしれないけど、
このお客様は、それ以外のところまで聴いていて下さる。
な~んとなく、そんな事を感じています(^^;




そしてね、今日は別のお客様に
後日ある、うちの憧れのヴォーカリストの方のライブにお誘い頂きました。
よぴの様な、ボンビーには手の届かないライブ♪です!

それに、憧れvo と、大好きな兄やんts との共演なんだよ!!
それが聴ける~~~~~!





もう・・・、もう・・・・・・、


感激の連続で・・。






今日は、寝られそうにありませんっっ!!!





EDIT  |  02:27  |  Live Report  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.02.02 (Sat)

走る

2月最初の今日、
マラソンをする小学生の団体に出会いました。

よぴは、走る事と泳ぐ事が苦手です(^^;
でも、長距離走はちょっとだけ得意でした。
・・・「でした。」

小学生の頃は、学校の外周をひたすら周る持久走。
負けず嫌いですからね・・
頑張りましたよ(^^v

中学生は、愛宕登山走。
3年間でかなり順位も上がりました!
 (だって、クラブの顧問や先輩が
   「○位以下だったら・・・分かってるやろなぁ~」って
   お優しい励ましのお言葉を下さるんですもの・・)

赤帽かぶって、走る皆は
とってもイキイキしてる気がします。

今や、愛宕山を走って登る様な事は
よぴの身体が許しませんが(^^;
走り始めて、何分か後にやって来る爽快感と充実感。
また味わってみたくなりましたね。

いや・・実際には出来ませんけど。
いろんな方に迷惑掛けますからね。
数日間も寝込むと・・・



もう2月。
そろそろ、活動を開始しなければっっ!
1月は練習以外での外出は、人との食事会や呑み会ばっかりでしたからね、
2月は、またいろいろと出没致します。
遊んでやってね(^^v

・・・お小遣いの足りる範囲で(^^;;;;;





EDIT  |  03:46  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.02.01 (Fri)

特に変わった事は無し

1月最後の日、31日。
特にと言って、変わった事はございません。

しぃて言えば・・・


1) 用事があって、WILLCOMへ向かうよぴ!
   「確か、この辺り・・」
   と、鼻歌まじりにチャリンコで通り過ごし~
   10分の距離を30分掛けて到着!

2) 以前より、ベルトのピンが抜けかけの腕時計。
   ついに、チャリンコ乗ってる間に落下!
   夜道をチャリのライトを頼りに探しまくる事・・30分。
   踏まれて無くて良かったぁ。

3) 23時までopenの「スーパーマツモト」。
   閉店間際の「20%引き」の黄色いシールを狙ってご来店!
   シールが貼られるまで10分程時間があったので
   店内を物色。
   そろそろ時間!と思って狙いの売り場へ行ってみると
   既に「売り切れ」!?
   恐るべし、おばちゃんパワー(^^;



と、まぁ、こんなモンでしょうか・・・・

特に変わった事はありません(^^;




そんな事より、今日は、深夜3時16分から
憧れのヴォーカリスト!
そして、お友達の(←言っちゃった*^^*)
つっきぃ~☆が、TVに登場!
それまでにblogの更新を終わらせなくちゃ!!!

さて、これからTV、観るぞ!
にゃは~☆



EDIT  |  03:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
