2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.07 (Sat)

if・・・

20090306164504.jpg

もし・・・
とっても小さくなれたら、この葉っぱに乗ってみたい。

もし・・・
イカロス級の勇気と羽があったら、空を飛んでみたい。

もし・・・
この時間に「スーパー・マツモト」が開いていたら、コロッケ食べたい(^^;;;




EDIT  |  02:41  |  Photograph  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.05.30 (Fri)

雨あがり

20080529084137.jpg


雨あがりは、絶対に空気がキレイだ。
クローバーが喜んでる☆




キレイな空気が、とても気分よくしてくれたので
今日はライブを聴きに行った。

友達と沢山話して、ライブを聴いて・・・
よぴも喜んでる☆


EDIT  |  01:15  |  Photograph  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.05.14 (Wed)

前向きモード

こんな時間にblog更新しながらも、
今朝は、1時間早起きして朝のウォーキング~


20080513072106.jpg


お気に入りの散歩道。

朝の肌寒さも、ストレッチしてると丁度いい感じに気持ちいい♪



少しでも早起きすると、1日が少し長くなった気がして
得した気分になれる。

睡眠は間違いなく大事なんだけど、
寝る時間も、勿体無いと思える時は
「前向きな自分モード」なんだと思う。



EDIT  |  04:27  |  Photograph  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.05.12 (Mon)

悩み事

20080511174436.jpg


「悩み事なんて、無いでしょ?」

あらま。
なんて失礼な・・。

ありますよ。
月末まで後3週間もあるのに財布に5千円しか入ってない! とか、
美容院行く日がないっ! とか、
 (そもそも、5千円しか無くてどうやって行くんだ?)
このアカンタレは、どうやったら治る? とか、
自分のペースを崩さずに人と付き合うには・・ とか、
なんで、こんなに歌がヘタなんやろ? とか・・(^^;


短くも長い人生から見れば、悩む程の事でもない。


「ええ、悩み事なんて、ありません」




うそ。



EDIT  |  04:38  |  Photograph  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.04.28 (Mon)

sky

「SKY」。

スーパー空気読めない! じゃないです・・・(^^;;;



20080427153239.jpg


頭の遥か上を、飛行船がゆっくりと進む。

子供の頃なら、「お土産買って来てなぁ~!」と叫ぶところですが、
私は、違う事を考えてました。



今まで、私の心の支えになってくれている”言葉”があります。
それは幾度と無く私の力となってくれた言葉。
どんな逆境にあっても、どんなプレッシャーにあっても、
私を歌わせてくれた言葉。
こんな私でも、歌っていいんだ・・と思わせてくれた言葉。

そして、歌う前には必ず思い出す言葉。


今まで、私の中に響いた唯一の言葉でした。

ですが、先日、同じ様に思わせてくれる言葉が、もう1つ増えました。
きっと、その言葉をくれた方は、意識せず下さったのだと思います。



飛行船へ贈った「ありがとう」の気持ちが、その方に届くといいな・・・





EDIT  |  03:32  |  Photograph  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
