2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.07.28 (Sat)

○○始めました

毎日、暑いですねぇ・・・(^^;
お元気でしょうか。


「○○、始めました」

やっぱり”冷し中華”でしょうか?
家であんまり作ったりしないしなぁ・・・
やっぱ外食が出来なくなってから、冷し中華って食べてないなぁ。
たまには外食してみたい(^^
うちの姫が何でも食べられる様になったら食べに行こう~♪

我が姫は「離乳食、始めました」(^^v
そして私は離乳食の研究中です。
頑張らねば☆



我が姫は、寝返りもゴロンゴロン出来るようになり
朝になったらいろんな所で泣いてたり、
「ゴンっ」って頭を打つ音で目を覚ましたりします。
あはは(^^;;
2012.07-1


そして頂いたオモチャが気に入ったようで・・・
機嫌のいい時には一人で遊んでくれたりします。
2012.07-2


予防接種もあんまり泣いたりしないし、ええ子やぁ。
でも暑いとなかなか寝てくれなかったり、ゴテる事が多くなったりと・・・
大変な事もあります。
頑張らねば☆


暑い中、賢くお昼寝してくれた時に
でっかい音でチリ紙交換の車が通ったりしたら・・・
殺意をおぼえてしまうのは、私だけでしょうか?(^^;;;


そんな、こんな毎日ですが
時間のある時に、このブログの古い記事を読み返してみました。
前は結構おもろい事書いてたなぁ~って、
我ながら笑ってしまった。

またボチボチ書きたくなってしまった。


横で寝ている我が姫が、いつ目を覚ますか・・・
最後まで書けてホっっとしている今日のよぴは元気です!!(^^








EDIT  |  22:34  |  日記  |  CM(12)  |  Top↑

*Comment

■元気そうでなにより。

昨日、某ピアニストと
「よぴどうしてるんやろねー。」
って話してたところに、ブログのアップ。
すごいタイムリー♪

母子ともに元気でなによりっす。
お姫様は、ほっぺがピカピカで可愛いねぇ。
いつか、会わせてもらえたら嬉しいな。
すてきな報せをありがとう。

また、お子が寝ているすきを狙ってブログをアップしてくれると嬉しいです。
だっち |  2012.07.29(日) 01:02 |  URL |  【コメント編集】

■ほっへっへ~

ぽちゃぽちゃとお元気そうで(^^v
もう五ヶ月やんな?

これからもっともっと可愛くなってくドォ~
僕はそれでヤラれたんやわ(^^;

笑ってくれた日にゃ、もぉ最高やもんね~~~~~♪

姐さんもお元気そうで何より

だっちしゃんと右に同じで
無い時間を割いてアップを期待しておりまする


p.s.
夏はザルやろ!
む |  2012.07.29(日) 01:33 |  URL |  【コメント編集】

■response

>だっちしゃん
きゃぁー(^^
嬉しいっっ。
そろそろ忘れられちゃってるかなぁ・・なんて思ってたので
そのピアニストさんとの会話で名前が出てくるってだけで嬉しい☆
まだ夜の外出は難しいけど
なんらかの機会があれば、是非とも会ってもらいたいです!
スキをみてグダグダなブログを書いていくぞ(^^


>むーやん
うん(^^
もう5ヶ月。早いなぁ~
そやろなぁ、今でも十分かわいいケドさ、
表情とか出来る事が増えてきたりすると更にかわいい♪
うちも元気!
読んでくれてんのや・・と思ったら、また書く気が湧いてきた。

あ、すんませんっっ。
ザルでした!!!

よぴ |  2012.07.29(日) 09:05 |  URL |  【コメント編集】

■よかった♪

お元気そうでうれしいです。姫もすくすく育っておられるご様子。
よぴさん母娘におあいできるのをいまからたのしみにしています
ゆきにわとり |  2012.07.29(日) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

■おおお

長らくの沈黙を破って、ついに姫初公開!
いやはや、母子ともに元気そうでなによりです。
はやく実物にお目にかかりたいな~。
NAZOCHU |  2012.07.29(日) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

■おわ~

あああ~
ものすごい攻撃だ!

か、かわえええええ~~~。

や、やられてもた(笑)

子育てたいへんそうやけど
充実しとりますな~。

子持ち主婦はたいへんだ~
めっちゃ、尊敬します。

はやくお会いして
ほっぺた、つんつんしたいぞなもし。
はりるん |  2012.07.29(日) 14:37 |  URL |  【コメント編集】

かわいいなぁ~v-238かわいいなぁ~v-238

ぷくぷくほっぺや笑顔で父ちゃん母ちゃんをとりこにしてるんでしょうね。
お母ちゃん大変だけど、一瞬一瞬が宝物ですね。


たくさんマンマ食べて、大きくなってね。
そしてそのうちママと一緒にライブデビュー。v-10

うちの姫はもうそろそろです。
毎日お風呂の中でヴォーカルレッスンです(笑)
ひな |  2012.07.29(日) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

■response

>ゆきちゃん
ありがとう♪ 元気です(^^
いつになるか分からんけど、うちの姫にぜひぜひ会ってやってね。
つうか、お歌聴かせてやって下さいね。


>NAZOっち
長らくって・・・あっ!もう2ヶ月も経ってるぅぅ~~(><;
失礼しました。にゃは~☆
でも1つ前の記事に写真載せたよ(^^v
うん、見てやって欲しいっす!


>はりるん
あはは(^^
うちも毎日やられてるぅ~♪ KO負け!!!
そだね、充実してる。
バタバタ、アタフタしてたら、あっと言う間に過ぎていく毎日。
つんつん~~~!してやって、してやって☆


>ひなさん
と☆り☆こ!!
可愛い過ぎます(^^;;;
はやく大きくなって、いろんなお話したいなぁ~と思う反面、
ゆ~っくり育ってくれたら・・・と思ったり。
ひなさんの姫君はもうすぐライブデビューですか!?
いいなぁ~♪
そのお風呂レッスン、私も受けたいっっ! (^^v




よぴ |  2012.07.29(日) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

■寝返り

かわいいな~v-238

無事にスクスク成長してるようでよかった~~v-73
よぴも元気そうで何より☆

読んでてそうそう!って思うこといっぱい(笑)
うちもギャン泣きの後、今やっとお昼寝してくれてパソコン開けられてます~


しかし注射泣かないなんてすごい!やっぱり女子は強しかな(笑)
うちは毎回大声で泣いてくれてるわ^^;

離乳食も初めて偉いな~☆うちはまだ作るの大変そうで、始められずにいる^^;

寝返りもすごいよね~。うちも目を離したらとんでもないところに頭突っ込んでもがいてたりするわ(笑)


涼しくなったらベビー連れで会いたいもんだね~v-238









にら。 |  2012.07.30(月) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

■response

>にら
にらも若君も元気なのね(^^
良かった良かった☆
やっぱ、にらんとこも同じなんやぁ。
パソコン開くのも大変よね(^^;
注射はさ、その時は泣かないんだけどね
終わって待ってる間に、他のお子ちゃま達が泣いてるのを見て
つられて泣いてたりする・・・。そこ?
離乳食もこれからが大変っ。
ほんとちょびっとしか食べないのにたくさん作っちゃうし
最近の私の昼ごはんは毎日やわらか~いお粥だで。
そだね、会いたいね~☆


よぴ |  2012.08.01(水) 13:26 |  URL |  【コメント編集】

■うちの娘も…

元気そうで何よりやね、よぴがお母さんしてるのが実感ないし。でも、ほのぼのするなぁ~(*^_^*)うちの娘も…そんな時期あったん思い出した。今の内に可愛さ満喫大作戦しときなさいな(*^_^*)
おっ |  2012.08.07(火) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.10.18(金) 14:57 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
