2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.05.06 (Sun)

命の誕生と別れ

12.4

ゴールデンウィークも終わり、日々暖かさを増す今日この頃。
皆さんは楽しい連休を過ごされたでしょうか?

2月にドラえもんのお腹から無事に娘が産まれ、
私は毎日、姫君に振り回される楽しい日々を過ごしております(^^


娘が生まれて2ヶ月と少し。
凄い勢いで成長を遂げて、ついて行くのに必死です。

退院してお家デビュー

そしてお風呂デビュー

暖かくなって麦茶デビュー

今や日課となった散歩デビュー

ホント、楽しいです♪

産まれた時は、思わぬ難産で大変でしたが
元気に育っております。
私の方が、体調の戻りが悪く通院を続ける有様で・・・(^^;
頑張らなきゃなぁ。


最近はよく笑ってくれる様になり
また、よくお喋りしてくれます。

12.05.04

まだ、うまくないけど指しゃぶり。
拳のままお口に突っ込もうとする姿に爆笑しちゃいます。

12.05.05-2


まだまだ半人前の母ですが、娘と共に成長できる様に頑張ります。
そして、とうとうレス出来なかったけど
mixiボイスへの沢山のコメント、ありがとうございました。
皆さんからのお言葉、有難く・・・ホント感謝感激です。






12.05.05

そして・・・

以前、家の向かいに仲良しのおっちゃんが住んでました。
小さい頃から、うちの父親よりよく遊んでもらいました。

数年前、そのおっちゃんは近所にドーム型のライブハウスを自分で建ててしまいました。
とても器用で、口が悪くて、気のいいおっちゃんです。
私もそこで何度かライブをさせてもらいました。
よく「へたくそ!」ってからかわれて、笑かされました。
辛い物が食べられないのを知っててピザにタバスコ大量にかけられて、笑われました。

先月、娘の散歩中にお店の前で会いました。
おっちゃんは「そうか、そうか(^^」と言ってベビーカーを覗きこみながら
娘が無事に誕生した事を喜んでくれました。



そして、今日。
おっちゃんと最期のお別れをしてきました。

私にとっては、憧夢のマスターというより村上のおっちゃん。
娘に会ってくれて、ありがとうね。

ほんと、ありがとうね。



EDIT  |  22:18  |  日記  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

■おめでとうございます

ご出産、おめでとうございます。
よぴさん2世、めっちゃかわいいですね。

憧夢のマスター、今年の2月にたった一度おあいしただけでしたが、
とても気さくでおもしろいかたで、またおあいできるのを楽しみにしていました。

マスターが、よぴさんと旧いお知り合いでいらっしゃったとのこと、
不思議なご縁を感じます。

よぴさんのあたらしいご家族にご挨拶できる日をいまから楽しみにしています。
にわとり(ゆき) |  2012.05.08(火) 01:15 |  URL |  【コメント編集】

■response

>にわとりちゃん
ありがとう(^^
憧夢にも来られてましたか♪
ほんと、子供の頃からなので古いですねぇ・・・
おっちゃんのお母さんにも大変お世話になりました。
もう少し大きくなったら、娘を連れてライブ観戦にも行きたいと思います。
会って頂ける時を、私も楽しみにしています☆

よぴ |  2012.05.08(火) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

■うわ~萌えしぬ~~

姐さん~
「最期」は人が死ぬときにつかうもんだで~
このままではしゃれになりまへん。
ドウムのおっちゃんが最期なったのかとびびりました(笑)

しかし、うわ~~~~~
めっちゃかわええ~~~~

この破壊力!
うわ~~萌えしぬ~~~~(笑)
はりるん |  2012.05.08(火) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

■response

>はりるん
かわいいっしょ~(^^
早くも親バカ全開です♪
めっちゃダダこねても、最後にこの笑顔でノックアウト!
また機会があったら、ぜひ会ってやってね。

よぴ |  2012.05.10(木) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとう!!

おめでとうさん!!新米ママ!!

実は、ウチも去年の3月に娘が誕生しまして、最近は靴を履いて
外も歩き始めたところです。
一年経つと顔もハッキリしてくるし、自己主張が激しくなったり、
人見知りしたりでもっと面白くなるよ。
年がいってから産まれた子は何とも言えん可愛さですよね!?

来年の高槻ジャズストリートあたりで一度娘たちを会わせてみたい
ですわ。

きこりん |  2012.05.13(日) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

■うは~^^

日記更新してるの今日気づいた~。

笑ってる~~~~v-238

めちゃくちゃかわいいなぁv-10
家中のアイドルやろなぁ^^


ところで通院してるって書いてるけど、体調は大丈夫?
回復していってるのならいいんやけど・・・。



うちも指しゃぶりすごいよ^^
親指を集中的にしゃぶりすぎて真っ赤になって、ついには水ぶくれできたから、今ミトンしてるけど;;

ほんと、成長がめざましくて毎日楽しいね*^-^*

親ばか上等!!v-238

ふふふ。いい感じだ~☆


それと、うちも憧夢のマスターびっくりしたよ。病気とは聞いてたけど・・。
なんか信じられないなぁ・・・。

でも、娘ちゃん見てもらえて良かったね^^








にら。 |  2012.05.16(水) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

■response

>きこりん
ありがとう!!
わぁ♪ 靴を履いて歩く!なんて、まだまだ遠い話に感じますが
きっと、あっと言う間にそんな時期が来るんやろなぁ。
ほんま可愛いっす(^^
来年だったら少しくらいはジャズストにも行けるかも?
会えたらいいなぁ~~~☆


>にら。
多分、可愛さは同時進行よね(^^v
アイドル、アイドル♪
にらん家もでしょー!! にゃはは
体調はね、5月中はまだ通院・・・
でももう大丈夫!  のはず(^^;;;
うちもミトンしてるーーっ。
うちのんは、顔をひっかきまくるので・・・
マスターね、ほんまにビックリ。
いっつも冗談言うてたから、かなり悪い冗談やとマジで思った。

遠出ができる様になったら絶対娘連れて遊びに行くわ☆
楽しみ(^^


よぴ |  2012.05.20(日) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
