2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.02.19 (Sun)

ドラえもん


ご無沙汰しております。
寒い日が続いてますが、皆さんお元気でしょうか(^^

気が付けば(?)年も明けてしまい、2月もそろそろ終盤です。
私、元気に生きております☆

最近になって、メールやメッセージを頂く事が多く
チョロっと言っただけやのに、予定日を覚えててくれてはったんやなぁ・・
と、有難くも感謝感激でございます。

で、たまにはブログも更新しとこうかと・・・(^^;


仕事も産休に入ったので時間が出来たので
今年も編み物に励んでおります♪
せっかく編んだので、ここに記録として載せさせて下さいませ。
今年はかぎ針にハマってます☆

まず自分もの。
12.2.18-1

簡単なベストを特売毛糸で編んでみましたぁー。
材料費だけなら700円程度で出来ちゃぃましたよ。



あとは子供もの。
12.2.18-4

シンプルなロンパース。
小さいのは編んでても楽しいっす(^^

そして、こんなのが着れるのは、もっと先ですが・・・
12.2.18-2

ベストに花のモチーフを飾ってみました。
とにかく可愛く作ってみました。
お揃いで自分のも編んでみようかしらん♪

ついでに毛糸が余ったので、
12.2.18-3

ロングベスト。
作りながら「可愛いっっ」を連発しちゃうほど小さい。
あはは(^^




さてさて、お子ちゃまは元気にお腹を蹴りまくってくれてます。
ただ出てくるのは少し遅れそう。
現在のよぴのお腹は・・・
12.2.18-5
こんなにパンパンです(^^;;;

ドラえもんです。

また、出てきたらお知らせしたいなぁ~と思ってます。
皆さん、いろいろ気に掛けて頂いて本当にありがとうございます。
お腹はかなり重いですが、あともう少し。

頑張ります(^^v



EDIT  |  00:24  |  日記  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

■よかったね

こんにちは ホントに どらえもんですね おれはもとからそうですが(笑)順調みたいですねどんな顔して生まれてくるか楽しみですね
峰 不二夫 |  2012.02.19(日) 03:25 |  URL |  【コメント編集】

■楽しみだね!

v-290可愛いニットv-237

そうそう、たしかもうすぐだったな~、って思っていました。
お元気そうでなによりです。
もうすぐ会えるんだね。楽しみだね~v-344
お腹の中の赤ちゃんに、たくさん歌ってあげたり話しかけたりしてあげてくださいね~。
出てきてしゃべれるようになったら、お腹の中で聴いてた歌のことやら、お母さんと話したこととか、色々教えてくれますよ!

またいつかよぴちゃんと会えたら、娘ちゃん談義しましょう~。
ひな |  2012.02.19(日) 09:20 |  URL |  【コメント編集】

■無事でしたか。

リアルではご無沙汰しております。

勝手に年明けあたりが予定日かと思っていたので
いつになっても生まれる気配が伝わって来ず、
心配していたのですが、順調そうでなによりです。


うれしいお知らせを楽しみにしています。

まこと♪ |  2012.02.19(日) 09:35 |  URL |  【コメント編集】

■おっ!

もうぼちぼちかな?と思い来てみれば可愛い手編みにおっきなお腹(*^_^*)!元気そうで何よりだね。お腹のとんがり具合は男の子かなあ~あと少し、風邪引かないように気を付けなさいな。
おっ |  2012.02.19(日) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

■response

>峰不二夫さん
ありがとうございます。
はは(^^ ドラえもんです。
今なら負けませんよ~!
本当に楽しみです♪

>ひなさん
わーぃ☆
ひなさんだぁぁぁ(^^
もうすぐなんですよねー。
そっか、やっぱりちゃんと聞いててくれてるんですね♪
いっぱい歌ってあげようっと。
私もいろいろとお話したいです!!
ありがとうございます(^^

>まことさん
ご無沙汰しています。
今のところは順調なようです。
いいご報告ができたらいいなぁ~と頑張っております。
ありがとう。

>おっ ちゃん
はぃ。元気です!
ところがエコーでの先生のお見立ては女の子です。
出てきてみないと本当のところ分からないけどね。
ありがとうね。

よぴ |  2012.02.20(月) 13:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
