2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.11.12 (Sat)

感謝☆


今日はまた暖かい1日。
昨日まで寒かったので、同じ調子で服着て出たら
汗かいてしまいました。

いったい・・・何を着て出掛けたらいいんだぁーーーーっっ!


って事で、無理にでも洗濯物を探したくなるような、いい天気でした(^^



11.11.9-1
ブルーな配色の我が部屋に、よく映えるお花だわ☆


先日のSO-ENでの産休前ラストライブ♪
沢山の方々にお越し頂き、本当にありがとうございました。

私的には、久しぶりのスタンダード中心のライブだったので
ドキドキな感じで向かったのですが・・・
まずは数ヶ月ぶりに会うメンバーやマスターとの談笑から始まり
そのまま本番突入!

いつもな感じで曲数とステージの時間が反比例する1stセット。
やっぱり・・・(^^;


11.11.9-2
ステキなバラの花束。
お手入れの行き届いたお庭が想像されます。 さすが!!


そして2ndセットは、お歌の仲間や素晴らしいミュージシャンの方々とのセッション。
なんか幸せ爆発!です。
なのにメニューは全部こなそうとする私って欲張りかしらぁん(^^v
めちゃくちゃ楽しかったです♪

その上に、きれいなお花やら、電報やら、激旨のお菓子やら、お祝いの品々やら・・
(ん~、書ききれなくて申し訳ないです)
そして沢山の有難いお言葉。
どうしましょ・・・感謝感激しっぱなしです~~~!!

本当に、本当に、ありがとうございました。


11.11.9-3
かわいいっっ。花瓶にもピンク巻いてみた(^^v


皆さまには、”ありがとう”では足りません。
そしてメンバーからのサプライズにもウルウル級の感激です。

また、環境が許せば復帰したいと思っております。
いつになるかは今のところ分かりませんが、
その時には、お腹もへっこんでるかと思いますので(はは・・)
良かったら遊びに来て下さいね。

再度、皆さまに・・・
心からの感謝と敬意とお礼を。

ありがとうございました。



EDIT  |  18:12  |  日記  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

■おつかれさまどした

いきたかったのはやまやまだったのですが、
なにごともなく終わってよかった。

もし、途中で
「うまれる~~~~」ってなってたら
ネタになってたかも(笑)←ないない

デンポー、とどきましたか。
本当は
「生まれる赤子のほっぺは赤かった
紅組がんばれ!」
とネタになりそうなのにしたかったのですが(笑)
それはいくらなんでもなので、
めずらしく無難に(笑)

とにかく、あとはすっぽんと
玉のようなお子を…。

また、会える日をたのしみにしております。
はりるんるん |  2011.11.12(土) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

■おつかれさまでした!

先日のライブ、ほんま楽しかったですねv-290
次復帰されたときには、よぴさんの振りには、全部完璧に返せるように(笑)日々修行しておきますので、待ってますよ~(^^ゞ

産まれたら、ぜひブログで紹介してくださいね☆
こちらも楽しみに待ってます♪
あさこ |  2011.11.13(日) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

■response

>はりるんるん
えぇ、えぇ、無事に終わりました(^^
デンポーありがとうございましたぁ!!
滅多にデンポー貰う事なんて無いので
妙にテンションあがっちゃいましたわ♪
そういや・・・まともな文面だったなぁ・・・。
はは(^^ それでいいんっすよ。
また、会いましょうね。
はりるんも、これから何かと大変でしょうが
幸せ目指して頑張って下さいねーーー☆


>あさこちゃん
お疲れ様でしたぁ!
楽しかったねー☆
あさこちゃんのテンパリ具合を隣で見てんのが、また楽し(^^v
また一緒にやろね♪
無事に産まれたら、報告しますね。
見てやってね。
ありがとう!!!

よぴ |  2011.11.13(日) 10:47 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとー!!

よぴちゃん、おめでとう!!

ライブ、行きたかったなぁ。習い事があって伺えず残念・・・。
さっき、なぞちゅうさんとこでライブ写真、見たよ(^^)V
幸せオーラ出てたー☆
元気で可愛い赤ちゃん、産んでね(^^)
な~み |  2011.11.15(火) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

■response

>な~みちゃん
わーぃ(^^
ありがとう!!!
うちも、さっきライブ写真見てきた☆
丸いわー(^^;; 私。 でも幸せよん。
癒し系な~みちゃんの歌を子供に聴かせてやりたいっっ。
ありがとねーーー♪

よぴ |  2011.11.15(火) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

■あ…

コメしたつもりで居てました^^;;;

兎に角おめでとうさん~
お腹に新しい命を宿したなんとも言えない幸せ顔してたよ~

2月かぁ~水瓶座?
そうならトテモ博才に長けたおこちゃまになるかもでつ(^^)

安産で元気印の赤ちゃん産んでねぇ~
む |  2011.11.16(水) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとう~♪

先日のライブでは久々に会えて嬉しかったよ~♪
よぴちゃん輝いてたねーー^^☆☆☆
ライブも楽しかった♪幸せパワーありがとうネ。
愛溢れるいいライブやったね~
元気な赤ちゃん産んでね^▽^♪復帰待ってるよん。
kiyofl |  2011.11.17(木) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

■response

>む やん
ありがとう!
幸せの顔してたぁ?
ふふふ(^^ 隠せないのね・・・はは。
親に似なければ、博才に・・・な子になるかも?
安産だと嬉しいのだけど。
おおきに☆


>kiyoflさん
うちもホントご無沙汰してたので
めちゃ嬉しかったです~~~!!!
さすがの演奏もありがとうございました。
聴き入ってましたぁ(^^
復帰の時には、また遊んでやって下さいまし♪
ありがとう(^^v

よぴ |  2011.11.22(火) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
